As You Like It !

All the world's a stage, and all the men and women merely players. 独断と偏見に満ちたエンターテイメント作品紹介です。めざせエンタメの伝道師!

NARUTO展

f:id:Michon0713:20150518204007j:plain

続いて。はしご。展示見るのも勉強ですから。

 
私はONE PIECE派だし、忍者ならNHKのほうだし、まったくもってにわかで、今配信のを一話ずつ読んでるレベルなのですが、それでも
かっこいい!!なにこれ泣ける!!全巻大人買いしたい!!
 
「どんな人にも、いいとこ取りで楽しんでもらいたい」
と岸本先生がムービーで言っていたけど、十分楽しめました!!
最後まで読んでないのにどういう話かだいたい最後までわかりました笑
 
OP展と構成や雰囲気が似ていたので、クレジット出てないけどこれも丹青社さんなのかな?
原画>映像コンテンツ>立体物 という比重か。もっと立体物が見たかったけど。
オープニング映像で扉開くのがリンクしてたのはよかった。
扉開いていきなり火影岩(落書きされてる)ってのもよかった。
 
6代目がカカシ先生なのかー!!
ほんとかっこいいよ。この等身大フィギュアほしい!!
「風の書」のマンガ萌えた笑

f:id:Michon0713:20150518203951p:plain

f:id:Michon0713:20150518204001j:plain

 

さらに尾田先生との対談が!!おぉ!!
OPは外国っぽいかんじがいいし、ナルトは日本っぽいかんじがいい。
 
アプリ入れたらもっと楽しめそうだけど、ちょっとめんどくさい。。。
パネルは一個しか見つからなかったー。。。
ガチャガチャはちゃっかり主人公をゲット笑
 
スターウォーズ展も行きたかったけどまた後日。