As You Like It !

All the world's a stage, and all the men and women merely players. 独断と偏見に満ちたエンターテイメント作品紹介です。めざせエンタメの伝道師!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年に読んだ本5選(と見せかけて6選)

2020年読書総括 白洲正子自伝 私は白洲女史のような本物の文化人になりたい。 樺山資紀の孫だとは知らなかった。戦前にアメリカに留学したりしてすごいです。この方は生粋の貴族だった… 次郎さんは少し出てきます。次郎さんが主人公の宝塚の「黎明の風」も気…

星組 眩耀の谷/Ray

8/20まで休演になってしまわれて…関係者各位どうぞご安全に!!運よくその前に観劇できたので感想を。 kageki.hankyu.co.jp 星組新トップコンビお披露目、本当におめでとうございます!! 久しぶりに劇場の赤い椅子に座れただけで感謝感激でした。私はこの椅…

大地(Social Distancing Version)

*本記事にはネタバレが含まれます。公式でもあまり事前情報が出ていませんし、予習しないで舞台を観た方がおもしろいと思うので、ご観劇後にお読みください。 *台詞の引用は私のおぼろげな記憶に基づくので正確ではありません。 *7/11配信ありますのでぜ…