As You Like It !

All the world's a stage, and all the men and women merely players. 独断と偏見に満ちたエンターテイメント作品紹介です。めざせエンタメの伝道師!

劇団⭐︎新感線 五右衛門vs轟天

劇場では「ZIPANG PANK」「蒼の乱」「阿弖流為
ゲキ×シネで「ワカドクロ」(と「ZIPANG PANK」) 
DVDで「アオドクロ」「蛮幽鬼」「薔薇とサムライ」
WOWOWで「ラストフラワーズ」
 
新感線はまだまだ初心者ですが、初のネタもの!
 
これは私の独自解釈ですが
「ドクロ」が、全てを捨てた男が何かを拾ってまた歩き出す話
「ZIPANG PANK」が、復讐に生きる青年が石川五右衛門と出会って晴れやかに更生する話
であるように、話のテーマみたいなものはなにかしらあるだろう・・・

と、思ったのに、

「五右衛門vs轟天」それ以外特になかった笑
3時間半ひたっすらバカだった!!
これはすごい!ネタものすごい!笑
 
朝ドラとハイジとジブリをネタにしていた笑
てゆーかいろいろパロっていた笑(ももクロ城みちる?、ヤッターマン・・・)
NHKジブリに怒られないか?!大丈夫か?!笑
マッサン
サウンドオブミュージックからのハイジ(ここすごい好き!笑)
おもしろジブリ仮装大賞
めっちゃ笑った!!
 
じゅんさんの顔 最初本当にお面かと思った笑
轟天このキャラすごいな!!
 
三浦春馬氏にハートを打ち抜かれたときほどの衝撃はなかったけれど
賀来くんよかった ダメなのにかっこいい笑
動きのキレがよかった スワンとか笑
 
松雪さんかわいすぎる!リカちゃんかわいすぎる!
着物の衣装も素敵でした。
 
聖子さん大好き!入れ替わった時「かわいい!」って声が挙がっていた!
本当に上手だな!!
 
そして五右衛門かっこいいよ!
やっぱり明るい五右衛門ロックシリーズが一番好きだ!
冥土のみやげに覚えておきな!
 
バカすぎたけど痛快でしたよ笑 元気出た!
阿弖流為」とこれ
同時期にまったく違う2作品をやるってすごい。この攻撃範囲の広さがすごい。
そして銀テープご自由にどうぞの気前の良さがすごい笑
 
今年の夏は新感線のおかげでとても楽しかった!
 
35周年おめでとうございます!!
そして長期公演おつかれさまです!!あと少しがんばってください!!
 

f:id:Michon0713:20150901201604j:plain