As You Like It !

All the world's a stage, and all the men and women merely players. 独断と偏見に満ちたエンターテイメント作品紹介です。めざせエンタメの伝道師!

FULL HOUSE フルハウス

買ってしまった・・・ 

Complete Series Collection 

8シリーズ 192話
・・・全部見切れるだろうか笑
 
first season を今まで観たことがなかったけど
ミシェル赤ちゃんだし
ステファニーはがきんちょだし
DJも幼い!!
ダニーもまだ駆け出しリポーター 29歳って若い!!
ジェシーには毎回違う女が訪ねてくる
ジョーイの芸達者ぶりがすごい! 一人オズの魔法使い!笑
 
家に親以外の大人がいるというのは、子どもが育つ上でいいことなのかもしれない。
こんなに楽しい家庭はいいな!!
 
うちのお父さんは恐かったし、他の大人にもこんなふうに横に座って話を聞いてもらったことは一度もない
子どもの心情を思いやり、意見をちゃんと聞いてくれて、家も広くて、物もいちいちおしゃれで、アメリカってのはなんていい国なのだろうと子どもの頃から思っていた
(アメリカでもこんな優しいお父さんは珍しいのかもしれないけど)
このドラマは私のアメリカに対する理想そのもの
 
主題歌の歌詞がまた良い!!
Carly Rae Jepsen がアレンジしてカバーしている(もとの方が好きだけど)

Carly Rae Jepsen Sings "Fuller House" Theme | On Air with Ryan Seacrest - YouTube