As You Like It !

All the world's a stage, and all the men and women merely players. 独断と偏見に満ちたエンターテイメント作品紹介です。めざせエンタメの伝道師!

雪組 星逢一夜/ラ エスメラルダ

 

悲しい 誰も幸せになってない・・・
みゆちゃんの涙にもらい泣き
 
でもとっても美しい
美殿様 美農民
 
以下思いつくままに↓ 
 
・踊りによる物語の表現 「翼ある人びと」でもありましたね
 
・こどもたちかわいい!一人笹を取る源太の後ろ姿!
 大人になって振り返ると こどもでいられるのなんてほんの短い間なのだよ君たち
 
・辛い時には星を見ろよ
 
・銀橋で 暗転中の蛍→照明入って星逢祭り 綺麗 
 
・あなたに逢いたい この夜だけは
 
・泉をもらってやってくれ
 この人のことは忘れる あんたを幸せにする
 
・星を見ているときは 現実を忘れられた(T T) 
 
・武士の魂の刀をぶんなげる美殿
 無言の真剣勝負
 
・源太一人の命と自分の英蟄居で事を収める
 これ以上いい収め方はない
 
・それでもどうしてあなたを殺せん(T T)
 
・九州から陸奥ってとても遠い
 つばくろ星も見えない
 
・最後こどものころのシーンで終わるのがまた涙
 
短い人生を笑い苦しみ生きる人の上を 星は静かに巡るのです
終始泣けます!
 
 
エスメラルダでは
ふうとさんに指をさされ(た気がし)て心臓止まりました笑
ラテンショー大好きだー!!