As You Like It !

All the world's a stage, and all the men and women merely players. 独断と偏見に満ちたエンターテイメント作品紹介です。めざせエンタメの伝道師!

Funny Face パリの恋人

名作として名高いミュージカル映画の一つ 「Funny Face」
昔 「パリの恋人」を見たけど、これのことだった。邦題だと違うのね。
 
そしてこの人があのタップダンスの神様 フレッド・アステア だったのか!!
 
オードリーはもともとバレリーナなので、本領を発揮してのびのびと踊っている。歌は本職ではないのかもしれないけど味がある。最初の本屋さんでのセミロングの髪型がかわいい。
宝塚でもおなじみ” ’S Wonderful” ウエディングドレス姿がとても綺麗!
 
バリキャリ女編集長は 「プラダを着た悪魔」みたい。かっこいい。
哲学の先生は下心見え見えだし…(昨今の話題ではないけど)ほんとこれだから男は…
 
パリの観光案内としても、デザイン・ファッション指南としても面白い。
気楽に観てください!
パリの恋人 [Blu-ray]

パリの恋人 [Blu-ray]