As You Like It !

All the world's a stage, and all the men and women merely players. 独断と偏見に満ちたエンターテイメント作品紹介です。めざせエンタメの伝道師!

Back to the Future

私が一番好きな映画は The Sound of Music ですが

この3部作はその次に好きかな!!

 

1985年から見た 現在過去未来

自分が生まれる前に作られた映画とはとても思えない。

デロリアンはかっこいいし

話わかってるのに「どうなる 間に合う?!」というギリギリ感や

わくわくするかんじがたまらない。

公開当時に見たら本当に度肝を抜かれたのだろう。

 

マーティが好きです。

決して負けないから。強い奴にも挑んでいくから。

あのアメリカの少年ぽさがたまらない!!

(Ⅰのダンスパーティーでノリノリでギター弾いてドン引きされるシーンとか笑)

マイケル・J・フォックスは近年も活動をしているとのこと。よかった。

 

「Back to the FUTURE?!」と洒落のきいた感じも好きだし

現在は過去からつながっていて、

未来は自分で変えていくことができる。

 

そして来年がⅡの世界なのか。(JAWS19 笑)

 

You don't need money, don't take fame 

That's the POWER OF LOVE!!

 

f:id:Michon0713:20141228140642j:plain