As You Like It !

All the world's a stage, and all the men and women merely players. 独断と偏見に満ちたエンターテイメント作品紹介です。めざせエンタメの伝道師!

SINGIN'IN THE RAIN

ミュージカル SINGIN'IN THE RAIN ~雨に唄えば~ | ラインナップ | 東急シアターオーブ|TOKYU THEATRE Orb

 

本家映画をちゃんと観たことがなく、予習もなく行ったので、

見どころは雨の中で歌うシーンだけかなと思っていましたが、

ほかにもいろいろ良いシーンが。

早口言葉の歌おもしろかった!!

帰って映画を観たらほとんど忠実に再現されていました。

(「Make 'Em Laugh」は本編のドナルド・オコナーの動きと顔芸がすごすぎて再現不可能なのでしょうけど)

 

カーテンコールは写真を撮れますのでカメラのご準備を。

チケットはたぶんまだたくさんあると思います。。。

平日とはいえ3階席がらがらでした。。。

お金と時間があればもう何回か観たいくらいなのに。

 

「Anything Goes」しかり、「Crazy for You」しかり、

ハッピーで明るくて、ミュージカルはこうでなくちゃ!!

 

f:id:Michon0713:20141112201825j:plain