As You Like It !

All the world's a stage, and all the men and women merely players. 独断と偏見に満ちたエンターテイメント作品紹介です。めざせエンタメの伝道師!

 高台家の人々 森本梢子

話題の作品なので、ご存知の方も多いのでは。

 

森本梢子さんの作品は「研修医なな子」を中学生くらいの時に読んで、

(当時は医者になりたかった)

笑いのセンスが好きだなと思っていました。

 

2巻の「まちこー!!」のところで爆笑!!

妄想最高!!

 

茂正さん&アンはちょっとマッサン&エリーみたいだなと思いました。


疲れた時に読むと

いい意味でほんとばかばかしくて元気がでます笑