As You Like It !

All the world's a stage, and all the men and women merely players. 独断と偏見に満ちたエンターテイメント作品紹介です。めざせエンタメの伝道師!

Julie & Julia (2009)

「上手くいかない日でも、料理は裏切らない。」

「最強の食材はバター。」

というのに共感。

料理はわたしを救う。

 

アラサーになってみると、コブサラダ会のやなかんじ、わかるな。

 

メリル・ストリープはどうしてこんなにかわいいのだろう!!

 

今日私はクリームシチューを作ったのですが

間違えて牛乳をレシピの二倍以上入れてしまい

めちゃめちゃクリーミーになりました。

いつものとはちょっとちがうけど、これはこれでおいしかった。

それもまた料理の醍醐味!!


テーマのあるブログなら続くかもと思い、

ジュリーの真似をして書いてみます。

テーマは私の大好きなエンターテイメント作品について。