As You Like It !

All the world's a stage, and all the men and women merely players. 独断と偏見に満ちたエンターテイメント作品紹介です。めざせエンタメの伝道師!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Disney World

フロリダのDisney Worldに行ってきました! 詳しい友人に教えてもらったのですが、ファストパスはアプリで取る!「初めて来ました」とチケットブースで言うと1st VIsitバッジがもらえます。 夫も私もそこまでディズニーファンではなく、まぁアメリカにいるし…

Zootopia ズートピア

子ども向けのかわいいうさぎさんの話かと思ったら、アメリカが抱える社会問題の話だったので驚いた。 自分は差別なんかしていないと思っていても、本当はこわいと思っている。心の奥底にある差別感情が無意識の言動に出てくるのがリアルだった。 そしてジュ…

ユーリ!!! on ICE

いまさらですが一気見しました!感動しました(T T) 「一人で抱えるには大きすぎる夢じゃなきゃ、辿り着けない場所がある」 愛だー!!!! もう私は家で子育てしてオタ活して月1で宝塚観に行ければいいよー静かに余生を過ごすよー と人生に対して投げやりだ…

Shakespeare in Love / Romeo & Juliet

シェイクスピアと中国の兵法書はまったく古くならないのがすごい!!時代が変わっても人間の本質は普遍。 ・Shakespeare in Love 恋に落ちたシェイクスピア 恋におちたシェイクスピア [Blu-ray] 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル 発売日: 2012/04/…