As You Like It !

All the world's a stage, and all the men and women merely players. 独断と偏見に満ちたエンターテイメント作品紹介です。めざせエンタメの伝道師!

ありがとう ちぎみゆ

あと1日。

 
ちぎさんとみゆちゃんの間にはいつも愛とキラキラがあふれていました。
伯爵令嬢でお二人の美しさに度肝を抜かれてから、雪組を見るときはいつも幸せでした。
初めて”トップさんが好き”ではなく、”トップコンビが好き”という経験をしました。
 
星逢は何度見ても泣けるし、ケイレブのラストは最高で何度も見てしまう。(「雨は大好きだ、君のことも」からのコート羽織らせてキス!!ぎゃー!!)
ルパン、るろけんとキャラものもがんばったね。
幕末太陽傳は見られてないけど、「明るくて最後とは思えなかった」と感想を聞きました。
 
ちぎさんのダンスはキレッキレで、見ていて気持ちがよかった。歌もすごく声出るようになったし。
というか、美しすぎた!!!!
みゆちゃんはいつもふわぁぁっとしてるのに、舞台に立つと別人のように堂々としていて、あぁプロだなって思った。イヴォンヌをあんなふうに演じられるとは思わなかった。
 
私はふうとさんが好きですが、お二人のおかげで、ふうとさんも更に更に輝いた気がします。
このトリデンテは本当に奇跡。
 
寂しいから、有終の美は後日ゆっくり見ようかな。
またどこかで会えるといいな。
そして、ふうとさんときほちゃんを同じように愛せたらいいな。
 
ちぎみゆには感謝しかない!!ラストデイ、最高の1日になりますように!!
 
 
*過去記事