As You Like It !

All the world's a stage, and all the men and women merely players. 独断と偏見に満ちたエンターテイメント作品紹介です。めざせエンタメの伝道師!

The Wedding Singer ウェディングシンガー

「The Wedding Singer」の映画版を観たら

歌は出てくるけれどミュージカルじゃなかった!ミュージカル版は改めて作ったらしい
ミュージカルにも使われている曲は”Somebody kill me”と”Grow old with you"だけしかなかった!
ゴミ箱の歌好きなんだけどな笑
 
1990年代に1980年代を回顧して作られた作品
今から見ればどちらも同じく昔だけど、予告で「コンピューターも何もなかったあの頃!」みたいにふれこんでいて面白い
結婚式を盛り上げる話術(wedding singer は音楽の演奏だけが仕事じゃない)
飛行機で見ず知らずの他の乗客を味方につける人間力
ロビーすごい!見習いたい!
 
めっちゃB級映画だけどアダム・サンドラーかっこいい笑
 
制作発表会で芳雄さんの生歌を聴いたことや
ギターを弾きながら階段を降りてくる姿が懐かしい(> <)
 
先日のStarSの関ジャムはとてもよかった!
芳雄トートと浦井ルドルフの闇が広がる!!
宝塚のときのようにチケットが取れなくなるのはつらいけど
ミュージカル界盛り上がれー!!