As You Like It !

All the world's a stage, and all the men and women merely players. 独断と偏見に満ちたエンターテイメント作品紹介です。めざせエンタメの伝道師!

漂流劇 ひょっこりひょうたん島

昔見た人形劇
覚えているのは
個性的なキャラクターと
歌が時々入ることと
あの主題歌 そのくらい
 
どんな話だったかがまったく思い出せない
でも普通に子ども向けだったような。。。
 
 
 
この舞台は始まりからちょっとよくわからない
各人が自分の話をしている
 
時々噴火が起こって中断される
 
劇中劇だったり
断片的な場面の繋ぎ合わせだったり(この辺は串田さんぽいと思う)
 
最後のエンドレスの繰り返しは
「探し物が見つからなくて途方に暮れても それでも人生は続く」ということだろうか?
 
ダンディーさんもよくわからなかったけど素敵でした笑
握手うらやましい!!
このカオスな芝居の主演というのがすごい笑
白石さんはさすが!山下リオちゃんもかわいかった!
 
子供の頃は気づかなかっただけで
実はこんなカオスな話だったのだろうか・・・