As You Like It !

All the world's a stage, and all the men and women merely players. 独断と偏見に満ちたエンターテイメント作品紹介です。めざせエンタメの伝道師!

宙組 王家に捧ぐ歌

まぁ様トップ就任おめでとうございます!!
お披露目とは思えないほど完成されていました!!
全編通して歌がいい!!壮大!!
 
・セットが高いので迫力がある いろんなところから人が出てくる
 
・開始1分で真風ウバルドに心奪われる
 
・わたしだーわたしだー!!
 
・全てを押し流す それはナイルの流れのように
 運命とナイルの流れには逆らえない
 
・エジプトはスゴツヨー!!エジプト軍ギラギラー!!
 
・そ れ は ファラオの娘だから〜
 劇団四季の「アイーダ」はアムネリス様が寛大すぎる気がした
 この作品では嫉妬だったりちょっとわがままだったりで人間らしいアムネリス様
 うららさん堂々!!
 

・「誰がどう言おうと 私は嘘をつけない 戦いは新たな戦いを生むだけ 」

 強いアイーダ  みりおん歌上手!!衣装が地味なのはかわいそうだが仕方ない・・・
 
・「この戦場で私はいつも孤独だ」
 ラダメスは生きる力が強いように見えて、死によって安らぎを得る人
 だから最後はむしろよかったねという気がした
 
・ファラオとアムナスロ 2人の父親 2組の父娘
 箙さん歌すごい!!一樹さんハトちゃんの演技もすごい!!
 
・月の満ちるころ 素敵(T T)
 私もまぁ様と満月のもとで出エジプトしたい(T T)
 
・俺たちは神に許されている 
 
・最後に悲壮感はない
 瞳が等しく認め合ってお互いを許せるように
 
・せーこさんのエトワールで場が締まる
 
・まぁ様 大きな羽背負って颯爽と!!
 
 
この夏は「エリザベート」「王家」と豪華でした!!
歴史や、人の背負った運命というテーマはドラマチックで、私はこういう作品が好きです。